sholifestyle

見る・買う・聴く・身に付ける、様々なシチュエーションで理由や意味を見出すための備忘録

wondering weekend

 

https://instagram.com/p/6pWggnReBb/

楽しみなイベント#barneysnewyork #kobe #party

 

サマーバケーション明けの週末。

ゆるく一週間を終えようと思っていたが、昨日はバタバタと監査の対応に追われ、遅くまで仕事をしてしまった。

もう少し仕事の管理をしないとな。

 

今日は楽しみなことが2つ。

1つめが、バーニーズのイベント。

こんなイベントやりますよ!とメッセージが飛んできていたので、暇だし行ってみようかなと。

今までバイヤーさんと話をする機会なんてなかったので、運が良ければ話を聞くことができるのかな。と思ってます。

何か少しでも参考になる情報があればいいな。

ただし、写真にスーツを着ている人が多いのが・・・これはドレスコードないよね。。。

 

2つめが、楽天でポチッた火花が届く日。

先日読んだスクラップアンドビルドが意外と面白かったので、火花もやっぱり面白いのかなと思って買いました。

 

sholifestyle.hatenablog.com

 

スクラップアンドビルドも火花もあらすじを読んだだけだとなかなか伝わらないので、じっくり読みたいと思います。

 

楽しいWeekendのはじまり。