sholifestyle

見る・買う・聴く・身に付ける、様々なシチュエーションで理由や意味を見出すための備忘録

やっぱりゴルフが大事

営業に異動になって2日間、思ったのはやっぱりゴルフが大事ということ。

お客さんや社内での雑談の中心はゴルフになることが多く(ただ好きな人が多いだけかもしれないけど。)、定期的にいろんな社内外問わずにコンペが開かれている模様。

幸い、ライン長以下にとてつもなくゴルフが上手い人はいないようなので、ゴルフ王の称号を取れるよう、練習しようとおもう。

まずは安定して100が切れるレベルかな。そのために、無駄に広いリビングを有効活用する意味でも、パターマットでも買おう。