sholifestyle

見る・買う・聴く・身に付ける、様々なシチュエーションで理由や意味を見出すための備忘録

バーニーズニューヨークのプライベートセールに突入

https://instagram.com/p/64nwwXReLE/

大好きなペイズリーのネクタイ#barneysnewyork #necktie #ペイズリー #blue #suit #regal



先週バーニーズから突如として送られたプライベートセールのご案内に心躍らせ、仕事を放り出して定時でやってきたバーニーズニューヨークのプライベートセール

場所はホテルの一室ということで、ドキドキしながら嫁と向かいました。

ホテルの一室を貸切とのことで落ち着いたものかと思いきや、人ひとヒトの大にぎわい。

30%〜70%オフの赤札がでかでかと飾られ、マイクで安い安いと連呼

いつもの雰囲気とは打って変わっての百貨店のバーゲン状態で、客層もexclusiveな人たちが集まっているのかと思いきや、あまりそうではなかったです。

まぁ僕が呼ばれている時点で。。。というのはあるんですけど。

確かにセール品は安かった。
セール価格から更に値が下がっているので、だいたい定価の半額からスタートという感じ。

狙っていたものがあればお得かもしれません。

結局嫁も僕もなにも買わずに帰りましたが、帰りに店舗の方に寄ってみると同じチラシが店頭にも置いてありました。

会員だけのセールではなくて、会員に事前に連絡があるセールだったのね。

色々と想像と違ったセールでした。